ちふれホールディングス株式会社・片岡社長が蕨を訪問!

ページ番号1009533  更新日 令和5年3月14日

印刷大きな文字で印刷

 3月9日、女子プロサッカーチーム「ちふれASエルフェン埼玉」の親会社であるちふれホールディングス株式会社、代表取締役社長の片岡様と執行役員の坂上様が蕨市役所にお越しになり、市長と懇談いたしました。この懇談は、令和4年11月に「ちふれASエルフェン埼玉」のホーム試合に、蕨市の親子総勢106名で応援ツアーを実施したことから、お越しいただいたものです。

 ビッグフラッグのパイオニア・染太郎のご協力のもと、応援ツアーの際に大好評だったゲートフラッグと横断幕で片岡社長をサプライズお出迎え。終始にこやかでたいへん喜ばれておりました。

 蕨市では今後も女子サッカーを応援する街として、WEリーグと連携した取り組みを進めてまいります。片岡社長、坂上様、蕨にお越しいただきありがとうございました。

写真:片岡社長を出迎える市職員

写真:横断幕を持ち集合写真を撮る皆さん

写真:庁舎前で話す片岡社長と染太郎の影山さん

写真:片岡社長と頼高蕨市長と執行役員の坂上さん

写真
市役所に掲示しているエルフェン・西川選手のサインと記念撮影

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部商工観光課
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7750
商工観光課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク