新たな「将来ビジョン」の策定について

ページ番号1009576 

印刷大きな文字で印刷

新たな「将来ビジョン」(計画期間:令和6年度~15年度)の策定について

 市では、10年間のまちづくりの基本指針として策定した「コンパクトシティ蕨」将来ビジョンが令和5年度でその計画期間を終えることから、2か年をかけて、令和6年度を初年度とした新たな「将来ビジョン」の策定を進めています。

令和5年度の取組について

令和5年度は、令和4年度に行った策定基礎調査結果を踏まえて、計画策定を進めていきます。

蕨市将来構想(素案)のパブリック・コメント実施結果について

「蕨市将来構想(素案)」に対して、令和5年9月7日(木曜日)~9月27日(水曜日)まで意見募集(パブリック・コメント)を実施し、計5件の意見をいただきました。意見に対する市の考え方については下記よりご覧になれます。

令和4年度の取組について

令和4年度は、計画策定方針の決定及び策定基礎調査を実施しました。

 

1.策定方針

策定方針では、計画策定の趣旨や視点、計画の構成・期間、策定体制・方法などを示しています。

 

2.策定基礎調査

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部政策課
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7698
政策課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク