蕨市消費生活センター

ページ番号1001521  更新日 令和2年4月16日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、当面の間、面談でのご相談を中止させていただいております。お電話のみのご相談となりますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

蕨市消費生活センターとは?

蕨市消費生活センターでは、商品を購入したり、サービスを利用した時に生じる、消費者と事業者の間のトラブルについて相談を受けつけております。(当面の間、面談相談は中止となります
お気軽にご相談ください

相談例

  • 訪問販売などで商品を購入し、キャンセルしたいクーリングオフの仕方がわからない!
  • メールで身に覚えのない請求や訴訟通知がきたけどどうしたらいいの?
  • その他消費生活に関するトラブルなど

相談時間

9時30分~11時30分、13時00分~16時00分
(土曜・日曜・祝日・年末年始は除く)

相談専用番号

電話:048-432-4286

注意してください!

最近よせられている、トラブルをご紹介いたします!
みなさんご注意ください!!

その他、消費者被害から高齢者・障害者・子どもを守る最新情報です。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部商工観光課
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7750
商工観光課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク