住宅改修資金助成金(住宅リフォーム助成金)受付のご案内

ページ番号1005354  更新日 令和2年3月30日

印刷大きな文字で印刷

助成の概要

市民のかたが、市内の施工業者に工事を発注して、現在お住まいの住宅を改修される場合、その費用の一部を市で助成いたします。
詳しくは、添付ファイル「蕨市住宅改修資金助成金(住宅リフォーム助成金)申し込みのご案内」をご覧ください。

※申請の受付は令和2年4月1日(水曜日)からとなります。

申請方法

添付ファイル「蕨市住宅改修資金助成金交付申請書に必要事項をご記入のうえ、申請書に記載された添付書類を添付して、蕨市役所商工生活室に提出してください。
※着工前の工事が対象です。必ず工事を着工する2週間前までに申請してください。

受付件数について

受付できる件数には限りがあります。事前にご相談のうえ、お早めに申請してください。

ご注意ください

申請は、1住宅につき1回のみ可能です。
ただし、所有者が変更したときは、この限りではありません。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部商工生活室
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7750
商工生活室へのお問い合わせは専用フォームへのリンク