道路工事について

ページ番号1003076  更新日 令和6年4月9日

印刷大きな文字で印刷

写真1
工事看板

道路内では、色々な工事が行われています。市が行う工事(舗装工事・下水工事・水道工事等)については、必ず工事看板を設置することになっております。(緊急工事・小規模工事を除く。)

工事看板には、工事件名・工期・施工者名・発注者又は企業者として「蕨市役所」と記載してあります。

お問い合わせの際は、ご確認の上、担当部所へお問い合わせください。

工事中のお願い

写真2
工事前

工事中は、現場周辺の皆様には、騒音・振動等により大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、なにとぞ、工事についてご理解をお願いいたします。

また、工事着手にあたりましては、「工事のお知らせ」のチラシを配布しておりますので、お気づきの点・不明の点がありましたら、お問い合わせください。

写真3
工事後

道路工事予定箇所

令和6年度に道路公園課が担当する舗装道等補修工事は、下記添付ファイル「令和6年度施工箇所」のとおり予定しております。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部道路公園課道路係
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7718
道路公園課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク