蕨市PR大使に美月優さん(演歌歌手)が就任!

ページ番号1009101  更新日 令和4年9月2日

印刷大きな文字で印刷

演歌歌手 美月優さん

写真:美月優さん
美月優さん

蕨市生まれ、蕨市在住。大船音楽事務所所属。2008年9月に徳間ジャパンコミュニケーションズよりCDデビュー。現在、全国各地でのステージやTV出演などで活躍中。2022年5月に発売された「望郷列車~ふるさとを訪ねて~/海の恋女房」は週間オリコンランキング2位、USEN週間ランキング5位(演歌/歌謡曲部門)を記録。YouTube再生回数は18万回突破(2022年8月31日現在)

美月さんからのコメント

写真:委嘱式の様子

 「今、蕨のPR大使に就任した実感が湧き上がっています。これまでも埼玉県は「わ・ら・び」市出身と、全国各地で宣伝をし続けてきましたが、念願の蕨市のPR大使に就任し、ますます蕨への愛をもって、蕨の良いところをいっぱい発信していきたいと思います。5月11日に出した新曲「望郷列車~ふるさとを訪ねて~」のテーマは「ふるさと」です。歌を通して、いっそう、ふるさと・蕨への思いを深くしながら、歌詞にもあるように両親や友人に思いを馳せながら、歌っております。亡くなった両親もPR大使への就任を本当に喜んでくれていると思います。私もこれからPR大使に恥じない歌手になれるよう、皆さんのお力添えをいただきながら、ますます頑張っていきたいと思います」

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

蕨市役所
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-432-3200 (代表)
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。