蕨市PR大使に松井咲子さん(元AKB48)が就任!

ページ番号1003148  更新日 令和1年12月25日

印刷大きな文字で印刷

タレント(元AKB48) 松井咲子さん

写真1
松井咲子さん

平成2年生まれ。蕨市立中央東小学校、第一中学校卒。現役音大生。アイドルグループ・AKB48のメンバーで27年8月に同グループを卒業。ソロとしても活躍し、24年にはピアノインストアルバム『呼吸するピアノ』でソロデビューを果たし、初登場オリコンベスト10に入る。また、テレビ(日本テレビ:読響シンフォニックライブ)やラジオ(NACK5:見たい!行きたい!話したい!!)などでもレギュラーを持ち、幅広い分野で活躍中。なお、松井さんには平成27年1月号の『広報蕨』新春座談会に登場いただきました。

松井さんからのコメント

写真2
松井咲子さん 委嘱式の様子(平成27年9月1日 蕨市役所)

「生まれ育った蕨市のPR大使に就任することができてとてもうれしいです。子どもの頃には、毎年、友人と機まつりに出掛け、夏の楽しい思い出をたくさんつくりました。蕨市は、小さなまちですが、都内へのアクセスもよく、中山道の古い町並みなど歴史を感じることができるバランスの良さが魅力だと思っています。今後、PR大使として、こうしたまちの魅力をたくさん発信することで、蕨がみんなから愛されるまちになるように頑張りたいです。」

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

秘書広報課広報広聴係
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7703
秘書広報課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク