小・中学校体育館の空調設備利用について

ページ番号1008088  更新日 令和5年6月8日

印刷大きな文字で印刷

北小学校・中央小学校・第一中学校・第二中学校・東中学校の体育館及び武道場(武道場は第二中学校のみ)の空調設備が現在ご利用可能となっております。利用方法は下記のとおりです。設備利用についてのお問い合わせは、下記の生涯学習スポーツ課となります。

 

【利用方法】

1.1時間につき200円(直接100円玉硬貨をコインタイマーに2枚投入)です。

2.コインを入れると自動でON、時間になると自動でOFFになります。

いずれの施設も出入口付近にコインタイマーと操作用機器があります。

【注意事項】

1.一度投入したコインは返金できませんのでご了承ください。

2.システム上、コインタイマーの運転ランプが点灯している状態でも、エアコンが停止する場合があります。停止した場合には、お手数ですが再度エアコンの運転スイッチを押していただくようお願い致します。

3.領収書やレシートの発行機はありません。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育部生涯学習スポーツ課スポーツ推進係
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7730
生涯学習スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク