屋外スポーツ施設の利用制限緩和について

ページ番号1005595  更新日 令和2年6月29日

印刷大きな文字で印刷

令和2年6月1日(月曜日)より屋外スポーツ施設の利用を再開します。なお当面の間、大会等での使用はできません。使用許可書・納付書は順次発送しますので、利用日までに届かない場合はIDカードをご提示ください。
令和2年7月1日より人数による利用制限を解除します。また、利用にあたっては引き続き感染予防を徹底してください。

屋外スポーツ施設利用に関する注意点

共通事項

  1. 利用前に必ず検温し、37.5℃以上の熱がある方のご利用できません。
  2. かぜ等の症状(頭痛、のどの痛み、倦怠感等)がある方のご利用はできません。
  3. プレー中以外はマスクを必ず着用してください。
  4. 大勢が集まるような大会等での利用はできません。
  5. ベンチ等で三つの密とならないように配慮してください。
  6. 観覧席は密にならないようスペースを空けてご利用ください。
  7. できるだけ人と人とが接触する練習は自粛してください。
  8. 大きな発声や声援等は禁止とします。
  9. ご利用後は速やかに退出をお願いします。
  10. ごみは必ずお持ち帰りください。

管理業務

管理棟にアルコール消毒液を設置してありますので、ご利用ください。

その他

利用規制を守っていただけない団体は、利用することができなくなる場合があります。

※この利用規制は6月1日から適用いたします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育部生涯学習スポーツ課スポーツ推進係
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7730
生涯学習スポーツ課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク