集会室のご利用について

ページ番号1012017  更新日 令和7年9月17日

印刷大きな文字で印刷

1階集会室舞台の使用、改修工事について

1階集会室の舞台上の設備が破損し危険が伴うため、舞台を使用することができません。

また、舞台を使用しないイベント等でも横断幕を掲げることもできません。

舞台装置等の改修工事を、令和8年1月19日~2月11日を予定しております。

工事期間中は、1階集会室を使用することができません。

進捗状況により、期間が延びる場合がありますのでご了承ください。

ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

 

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育部中央公民館
〒335-0004 埼玉県蕨市中央4丁目21番29号
電話:048-432-2530
中央公民館へのお問い合わせは専用フォームへのリンク