蕨市公式Twitter

ページ番号1003160  更新日 令和1年11月23日

印刷大きな文字で印刷

蕨の市政やイベント情報、まちの魅力などをより多くの皆さんに知ってもらうために「ツイッター(Twitter)」を始めました。
ツイッターのアカウントをお持ちのかたは、ぜひ、蕨市公式ツイッターをフォローしてください!

アカウントについて

蕨市では、以下の公式アカウントで情報を発信しています。

写真:蕨市ツイッターアイコン

名前:蕨市
ユーザー名:@warabi_city

写真:QRコード

携帯電話やスマートフォンでこちらのQRコードを読み込んでも、蕨市のツイッターにアクセスできます。


※情報を見るだけの場合には、アカウントの登録をすることなく利用できます。

発信内容について

市政やイベント情報などを発信しています。

なお、原則、フォロワーからの返信(リプライ)やダイレクトメッセージへの対応、こちらからのフォローはしませんのでご了承ください。
また、各ツイートに関するお問い合わせは、ツイートのリンク先に記載の担当課にお問い合わせください。

Twitter利用規約・運用方針

蕨市公式ツイッターのご利用にあたっては、以下の利用規約をご確認のうえご利用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

秘書広報課広報広聴係
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7703
秘書広報課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク