蕨市水道事業ビジョン

ページ番号1001440  更新日 令和5年4月4日

印刷大きな文字で印刷

蕨市水道事業ビジョン

 蕨市水道事業では、豊かで潤いのある市民生活を送っていただくために、「将来にわたって、市民に安心・安全な水を安定的に、適正な料金でお届けする」ことを実現しなければならないと考えています。この経営理念を実現するために、中期的視点に立った水道事業計画である「蕨市水道ビジョン」を平成24年度に策定しました。
 このたび計画期間の10年が経過したことから、進捗状況を評価したうえで、現在の水道を取り巻く環境の変化に対応した、新たな計画である「蕨市水道事業ビジョン」を策定しました。

 経営理念を実現し、市民の皆さんから信頼される水道を目指して、「蕨市水道事業ビジョン」を着実に推進してまいります。

パブリック・コメント

「蕨市水道事業ビジョン」策定にあたって、令和5年2月22日から3月14日までパブリック・コメントを実施しました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

水道部業務課
〒335-0004 埼玉県蕨市中央2丁目10番6号
電話:048-431-3507
水道部 業務課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク