インターネットでの公共下水道台帳図の公開について

ページ番号1001461  更新日 令和6年4月1日

印刷大きな文字で印刷

平成31(2019)年4月から、当ホームページで『蕨市公共下水道台帳図』を公開しました。
ご利用の際は、下記注意事項を必ずご確認ください。
なお、下記注意事項を確認せずにご利用された場合でも、当注意事項について了承されたものとみなします。

蕨市公共下水道台帳図の利用にあたっての注意事項

  1. 本下水道台帳図の著作権は蕨市に帰属します。
  2. 蕨市は、本台帳図の利用によって発生するもしくは発生した、直接又は間接の損失、損害等について一切責任を負いません。
  3. 本台帳図の情報は下水道管のおおよその位置を示したものであり、また、経年等に伴う現地との差異が生じている場合があります。記載の情報については参考資料であるため、必ず現地で調査・確認をお願いします。
  4. 予告なしにこのサービスの内容を変更、削除又は廃止する場合があります。また、メンテナンス等のため、このサービスを休止又は停止する場合があります。
  5. 敷地内の排水設備や私道に埋設されている私設管については、原則、記載されておりません。その土地の所有者または使用者に確認するなど、現地での調査をお願いします。
  6. 電話やファクスでの照会については、間違い等が発生しやすいことから行っておりません。ご不明な点は直接窓口でお尋ねください。
  7. 公開データはPDFファイルです。
  8. 公開中のデータは、令和6(2024)年4月1日現在のものです。

利用方法

  1. 索引図を開き、調査したい場所の図郭番号(アルファベットの列番号と数字)を確認してください。
  2. 図郭列別台帳図から調査したい図郭列が含まれているリンクを開いてください。
  3. 台帳図の見方については、凡例を参考にしてください。
  4. 1つのファイルに複数枚の台帳図が含まれていますので、必要な箇所を印刷してください。

下水道台帳図

索引図

凡例

図郭列別台帳図

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

都市整備部下水道課維持管理係
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7726
下水道課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク