危機関連保証制度について

ページ番号1005828  更新日 令和2年3月25日

印刷大きな文字で印刷

危機関連保証とは、突発的に生じた大規模な経済危機、災害等の事象により著しい信用収縮が生じた中小企業者に対して、信用保証協会が資金調達支援を行い、中小企業の事業継続や経営の安定を図ることを目的とする制度です。

認定申請書および添付書類について

提出書類

(1)法人の登記簿謄本(交付日が3カ月以内のもの)
(2)前年度の決算報告書
(3)売上高比較表
(4)(3)に記載した数値を証明する書類

※申請者以外の方は、委任状が必要です。
※法人以外の場合は、確定申告書の写しを提出してください。
※登記簿謄本・決算報告書・確定申告書の写しについては、審査後、返却いたします。

危機関連保証制度の認定書及び添付資料につきましては、蕨市市民生活部商工生活室(電話:048-433-7750)まで直接お問い合わせください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部商工生活室
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7750
商工生活室へのお問い合わせは専用フォームへのリンク