「市民と市長の面会日」についてのお願い
蕨市では、市長が市民のみなさんと直接対話をし、市政への提言をお伺いすることで、市民の皆さんと協働のまちづくりを推進しています。
面会につきましては、下記のとおりですのでご理解とご協力をお願いいたします。
対象者
- 蕨市にお住いの方
- 蕨市に事務所等を有する方や団体の方
申し込み
- 面会日の1週間前までに、お名前・ご住所・ご連絡先・面会の目的・面会される方の人数等を秘書広報課までご連絡ください。
なお、面会の目的によって、事前に書類の提出をお願いすることもございます。 - 市長面会は、市政に関する市長との対話、懇談の場であり、交渉、個別相談の場ではございません。
個別案件(納税相談、生活相談、窓口でのトラブル等)や不服申し立てなどにつきましては、担当課をご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
面会の実施
- 面会日につきましては、毎月第1木曜の午後1時30分からです。ただし、祝日に当たった場合や議会開催等により、日程が変更になる場合がございます。
- 面会時間は、お一人(一団体)30分までとさせていただきます。
- 面会予定時刻の5分前に、市役所4階の秘書広報課までお越しください。
- 面会日当日は、所定の用紙に面会される方のお名前・ご住所・ご連絡先のご記入をお願いします。
- 面会の実施に当たり、担当課の職員が同席することもございます。また、録音及び録画等はご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。
このページに関するお問い合わせ
秘書広報課秘書担当
〒335-8502 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7702
秘書広報課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク