市長マニフェスト

ページ番号1002816  更新日 令和1年11月23日

印刷大きな文字で印刷

このたび、私は4選を果たし、引き続き市長として蕨市の市政を担当することとなりました。この12年間、着実に前進してきた蕨の市政を、さらに発展させるべく、全力を尽くしてまいります。
さて、私は4期目のマニフェストにおいて、これまでの「あったか市政」第1ステージ(3期12年)の成果の上に、さらに蕨の未来への飛躍に向けて、「安心と希望あふれる もっともっと住みたい蕨へ 『あったか市政』第2ステージ」として、蕨のこれからのまちづくりについて下記(関連ファイル)のとおり、6つの柱と50の項目を掲げました。この新マニフェストの着実な推進を通じて、市民の期待に全力でお応えしていきたいと考えております。

令和元年6月5日
蕨市長 頼高 英雄

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部政策企画室
〒335-8501 埼玉県蕨市北町2丁目8番8号
仮設庁舎2階
電話:048-433-7698
政策企画室へのお問い合わせは専用フォームへのリンク