令和5年度窓口サービスアンケートの結果について

ページ番号1010361  更新日 令和6年3月27日

印刷大きな文字で印刷

蕨市では、職員の窓口応対等について市民の皆様からの評価を把握し、評価結果を基に必要な改善を図るとともに職員の接遇能力のいっそうの向上を目指し、窓口サービスアンケートを実施しました。

期間内に利用者の皆様から総計293件に上る回答をいただきました。
ご協力を賜りまして、まことにありがとうございました。

アンケート結果の概要はページ下部の添付ファイルより御覧ください。

今回の結果、ご意見をしっかりと受け止め、職員一人一人のさらなる接遇の改善・向上につなげるとともに、小さなことからでも業務改善に努力してまいります。

アンケート実施概要

実施期間
令和6年1月10日(水曜日)から1月24日(水曜日)まで
実施場所
市役所内の各窓口及び窓口応対が想定される一部施設
実施方法
期間中に各窓口でアンケート用紙を配布し、記入後に各施設の回収箱へ投函していただきました。
回答数
293件

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部人事課人事研修係
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7746
人事課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク