蕨市洪水ハザードマップ(令和4年3月改定)

ページ番号1000952  更新日 令和6年4月4日

印刷大きな文字で印刷

蕨市洪水ハザードマップは、荒川などの河川が大雨や集中豪雨によって氾濫したときに予測される浸水範囲とその程度、避難所などの浸水状況、洪水予報の伝達方法等を示したものです。
※このマップは、水防法の規定に対応したものとなっています。

マップ(紙 A1-八折り)

蕨市役所安全安心課及び各公民館の窓口で配布しています。
※在庫切れ等のおそれもありますので、事前にお電話等によるご確認をお願いします。

PDF版

参考資料

説明動画

下記のURLから、洪水ハザードマップの説明動画を視聴できます。洪水ハザードマップ(情報面)に掲載されている「マイ・タイムライン」の作成などにご活用ください。

画像データ版

蕨市洪水ハザードマップ(地図面)を、市内の各地区ごとに切り取った資料を以下に掲載しますので、PDF版のデータ容量が大きくて開けない場合などにご活用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部安全安心課防災危機管理係
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7755
安全安心課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク