おもちゃの病院

ページ番号1004281  更新日 令和2年1月28日

印刷大きな文字で印刷

イベントカテゴリ: 子ども・子育て

大切なおもちゃがこわれていたり、押し入れの中で眠っていませんか?
こわれたおもちゃや傘をボランティアのおもちゃドクターが修理・再生いたします。

毎月第3日曜日に開催(8月と1月はお休みです。11月は、第2日曜日に開催となりますので、ご注意ください。) 

開催日

令和2年2月16日(日曜日) 、3月15日(日曜日)

開催時間

午後1時30分 から 午後3時 まで

なおすのに時間がかかる場合は「入院」としてお預かりし、修理が終わったらご連絡します。
なお、連絡後、一定期間お引取りのないおもちゃは処分させていただきます。

開催場所

下蕨公民館 1階講座室
下蕨公民館

申し込み

不要

事前申込みはいりません。

  • 当日の混雑度や修理件数により、修理に時間がかかる場合があります。
  • 修理の間は、その場でお待ちいただくこととなります。
  • 受付は先着順です。予約や時間外の修理は行えません。
費用

必要

部品代は実費となりますので、ご了承ください。

おもちゃのドクター募集中

おもちゃが大好きで、修理に関心がある方いっしょに活動しませんか?

興味のある方は下蕨公民館までご連絡ください。

イベント情報をGoogleカレンダーまたはiPhone・iPad端末のカレンダーに取り込めます。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育部下蕨公民館
〒335-0004 埼玉県蕨市中央7丁目41番1号
電話:048-441-1560
下蕨公民館へのお問い合わせは専用フォームへのリンク