蕨市防犯計画(令和2年度~令和6年度)

ページ番号1001080  更新日 令和2年4月14日

印刷大きな文字で印刷

犯罪のないまち蕨を目指して

安全で安心して暮らせるよう犯罪を防止・減少させるための基本方針「蕨市防犯計画」を日頃から防犯活動にご尽力されている地域安全推進連絡協議会の役員との意見交換や蕨警察署との協議を重ね、策定いたしました。犯罪に遭いにくい環境をつくるための個人の取り組みや市民団体及び事業所の取り組みをご紹介しています。犯罪のないまち蕨を目指して、日々の活動の中でお役立てください。

市では各種団体の学習機会の場として出前講座を実施しています。防犯の出前講座の申請については、関連情報をご参照ください。

パブリックコメント実施結果

令和2年2月27日~3月19日の期間に実施いたしました。計画案に対するご意見はありませんでした。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部安全安心課自治安全係
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-430-7834
安全安心課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク