入院患者さんへの面会について

ページ番号1005536  更新日 令和5年8月14日

印刷大きな文字で印刷

入院患者への面会について

6月1日より一部制限はありますが、入院患者さんへの面会を再開いたします。

 面会の対象者:家族(中学生以上)2名まで ※キーパーソンの方も可
 面会時間:午後2時~午後8時のうち1日1回15分まで
 面会方法:総合受付で、面会であることをお伝えください。
 午後5時以降は、正面玄関が閉まっています。救急患者入口(保健センター側)から入り、
 警備員に面会であることをお伝えください。

(注意事項)
 面会の方はマスクを必ず着用してください。
 面会は予約制ではありません。時間帯によっては込み合う可能性があり、面会の方が多数となった場合には、お待ちいただくことがあります。ご理解ご協力をお願いいたします。
 患者さんの体調等で病院が面会不可と判断した場合、面会をお断りすることがございます。あらかじめご了承ください。

 ※発熱等の症状がある方の面会はお受けできません。また、新型コロナ等の流行状況などによっては、面会を中止させていただく場合があります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市立病院庶務課
〒335-0001 埼玉県蕨市北町2丁目12番18号
電話:048-432-2277
市立病院へのお問い合わせは専用フォームへのリンク