蕨市立病院経営強化プラン

ページ番号1010294  更新日 令和6年4月1日

印刷大きな文字で印刷

蕨市立病院経営強化プランを策定しました

蕨市立病院では、総務省が示した「持続可能な地域医療提供体制を確保するための公立病院経営強化ガイドライン」に基づき、「蕨市立病院経営強化プラン」の策定いたしました。
当プランは当院が地域の中核病院として、地域住民に対し安心安全な医療を持続的に提供できるよう、当院が果たすべき役割を明確化するとともに、経営の健全化等に取り組んでいくための道筋を示すことを目的としています。

計画期間:令和6(2024)年度から令和9(2027)年度まで

「蕨市市立病院経営強化プラン(案)」パブリック・コメント実施結果について


「蕨市立病院経営強化プラン(案)」に対して、令和6年2月8日(木曜日)から令和6年2月28日(水曜日)までパブリック・コメント(意見募集)を実施し、計4件の意見をいただきました。意見に対する市の考え方については下記より御覧になれます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市立病院庶務課
〒335-0001 埼玉県蕨市北町2丁目12番18号
電話:048-432-2277
市立病院へのお問い合わせは専用フォームへのリンク