新型コロナウイルスに係る公民館等施設の利用・運営について(下蕨公民館)

ページ番号1007131  更新日 令和3年5月31日

印刷大きな文字で印刷

 埼玉県におけるまん延防止等重点措置区域について、蕨市を含む15市町の実施期間が延長されたことを受けて、蕨市では対応方針を改定いたしました。
 公民館等施設の利用や運営は、以下のとおりとなりますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

(1)施設の使用時間の短縮について

令和3年4月28日(水曜日)~6月20日(日曜日) ⇒ 午後8時に閉館します。
※活動は早めに切り上げ片付けを行い、速やかに施設からの退出をお願いいたします。

(2)一部活動の禁止について

カラオケ、コーラス等感染リスクの高まる活動は禁止します。

(3)予約のキャンセルについて

有料の施設・設備について、新型コロナウイルスによる影響を理由とした使用前の予約キャンセルには、返金対応をいたします。手続き方法などは該当館にご相談ください。

(4)感染防止対策の徹底について

来館にあたり、事前に検温を行い風邪の症状がある場合は、来館を見合わせてください。また、館内ではマスク着用、手洗い・手指消毒を徹底し、活動にあたっては、定期的な換気及び使用備品などの消毒を行ってください。


※使用時間や予約の取り扱いが、公民館と併設するその他の施設・設備等とは対応が異なる場合がありますのでご注意ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

教育部下蕨公民館
〒335-0004 埼玉県蕨市中央7丁目41番1号
電話:048-441-1560
下蕨公民館へのお問い合わせは専用フォームへのリンク