「蕨市行政改革プラン策定に係る市民懇談会」の委員を募集します

ページ番号1010531  更新日 令和6年6月13日

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 現在、市では、令和2年に策定した「コンパクトシティ蕨」将来ビジョン推進プランⅡに代わる新たな行政改革プランの策定を進めていきます。
 策定に当たっては、市民懇談会を設置し、さまざまな立場の市民の皆さんからご意見をお聴きすることを予定しており、会議の委員を公募します。

応募資格
蕨市内にお住まい、又はお勤めの18歳以上の方
募集人員
2名
任期
計画策定が終了するまで
謝礼
薄謝あり
会議開催

年3回程度(7月・8月・10月の平日に開催予定)

※第1回は7月30日(火曜日)午後1時30分~ 

応募方法
所定の応募用紙に小論文「私の考える、市民と市の協働による行政改革について」を添えて、6月25日(火曜日)正午までに、持参・郵送(必着)、ファクス、Eメールのいずれかで政策課に提出
選考
応募内容に基づき、庁内の審査会で審査のうえ選考します。審査結果は7月上旬に応募者全員に通知します。

応募・問い合わせ先

蕨市役所 総務部 政策課

〒335-8501 蕨市中央5-14-15

電話:048-433-7698

ファクス:048-432-7992

Eメール:seisaku@city.warabi.saitama.jp

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このページに関するお問い合わせ

総務部政策課
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7698
政策課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク