【終了しました】ワラビー・わらぶーがビッグフラッグになって蕨市60周年をお祝い!

ページ番号1004012  更新日 令和2年1月23日

印刷大きな文字で印刷

ビッグフラッグの掲揚は終了いたしました。

ビッグフラッグが蕨市庁舎に!11月28日(木曜)まで掲揚中!※天候により変更の可能性あり。祝!蕨市市政施行

この度、蕨市では市制施行60周年を記念して、ビッグフラッグを製作しました。

縦10メートル×横14メートルの巨大旗には、蕨市マスコットキャラクター「ワラビー」と
「エンジェルわらぶー」が描かれ、蕨市の60周年をお祝いしていますので、ぜひ、御覧ください!

また、ビッグフラッグを背景とした写真撮影やSNSへの投稿も大歓迎です!

ビッグフラッグについて

イラスト:蕨60周年記念 ワラビーとエンジェルわらぶー
※ビッグフラッグイメージ(昼間)

1.サイズ

縦10メートル×横14メートル

2.掲揚場所

蕨市役所・庁舎壁面(県道側)

3.掲揚時期

令和元年11月28日まで(掲揚中)
※天候により掲揚時期は変更になる可能性あり。

※ビッグフラッグの点灯中止について
このビッグフラッグは、夜間(午後5時頃~午後9時頃)にLEDの点灯を行っていましたが、
強風等の影響により、11月12日(火曜)をもちまして点灯を中止いたします。
なお、ビッグフラッグ自体(上記イメージ図参照)の掲揚は引き続き実施していますので、ぜひ、御覧ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部政策企画室
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7698
政策企画室へのお問い合わせは専用フォームへのリンク