蕨市国土強靭化地域計画の策定について

ページ番号1007808  更新日 令和3年9月30日

印刷大きな文字で印刷

計画の策定

市は、令和3年6月に「蕨市国土強靭化地域計画」を策定しました。

計画の概要

 大規模自然災害等の発生時に市民の生命を最大限守り地域社会の重要な機能を維持する「強さ」と、生活・経済への影響、市民の財産及び公共施設の被害をできる限り軽減して迅速な復旧・復興ができる「しなやかさ」を持ち、市民の安全・安心を守るよう備えるため、その取組の指針となる計画です。

策定の経過

意見募集(パブリック・コメント)

「蕨市国土強靭化地域計画(案)」に対して、令和3年5月27日から6月16日まで意見募集(パブリック・コメント)を実施し、8件の意見をいただきました。
意見に対する市の考え方については下記よりご覧になれます。

また、意見を募集した計画案については下記よりご覧になれます。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部政策企画室
〒335-8501 埼玉県蕨市北町2丁目8番8号
仮設庁舎2階
電話:048-433-7698
政策企画室へのお問い合わせは専用フォームへのリンク