「コンパクトシティ蕨」将来ビジョン実行計画

ページ番号1002825  更新日 令和4年6月21日

印刷大きな文字で印刷

実行計画とは

まちの将来像「安心とにぎわい みんなにあたたかい 日本一のコンパクトシティ蕨」の実現に向け、将来ビジョンに示す施策を計画的かつ効率的に推進するために、取り組むべき具体的な事業等を示したものです。
なお、本実行計画は、「蕨市国土強靭化地域計画」に基づく各個別事業の取り組みを示す計画としても位置付けるものです。

計画期間

計画策定年度から3年間とし、社会経済情勢等の変化に対応するため、毎年度見直しを行います。(3年間のローリング)

※「コンパクトシティ蕨」将来ビジョンは令和5年度で終了するため、令和4年度については2年間の計画となります。

計画の構成

毎年度の財政見通しを示した「 I 財政計画(一般会計)」と、計画期間中における施策ごとの主要事業の概要、事業費などを示した「II 分野別計画」「III 『コンパクトシティ蕨』将来ビジョン推進のために」で構成しています。

実行計画

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

総務部政策課
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7698
政策課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク