Go To キャンペーン事業について
新型コロナウイルスの感染症によって、甚大な影響を受けている観光・運輸業、飲食業、イベント・エンターテイメント業などを対象とし、主に国が中心となって行う官民一体型の需要喚起キャンペーンとして【Go To キャンペーン】が実施されます。(一部実施中)
※Go To キャンペーンは国が実施する事業となりますので、各事業に関するお問い合わせについては、それぞれのコールセンター等にお問い合わせください。
「Go To トラベル」
旅行業者等経由で、期間中の旅行商品を購入した消費者に対し、代金の1/2相当分のクーポン等(宿泊割引・クーポン等に加え、地域産品・飲食・施設などの利用クーポン等を含む)を付与します。(最大一人あたり2万円分/泊)
利用者(旅行者)向け
Go To トラベル事務局 利用者(旅行者)問い合わせ先
ナビダイヤル 電話:0570-002-442(受付時間 10時00分~19時00分 年中無休)
IP電話等からのお問い合わせ先 電話:03-6636-9457(受付時間 10時00分~19時00分 年中無休)
事業者向け
Go To トラベル事務局 事業者問い合わせ先
ナビダイヤル 電話:0570-017-345(受付時間 10時00分~19時00分 年中無休)
IP電話等からのお問い合わせ先 電話:03-6747-3986(受付時間 10時00分~19時00分 年中無休)
Go To イート
オンライン飲食予約サイト経由で、期間中に飲食店を予約・来店した消費者に対し、飲食店で使えるポイント等を付与(最大一人あたり1000円分)や、登録飲食店で使えるプレミアム付食事券(2割相当分の割引等)を発行します。
問い合わせ先
Go to イートキャンペーン 埼玉県事務局
購入者コールセンター電話:048 – 644 – 5691
(受付時間 平日10時00分~17時00分 土、日、祝日、年末年始 (12月28日~1月3日)休み)
取扱加盟店コールセンター電話:048 – 644 – 5690
(受付時間 平日10時00分~17時00分 土、日、祝日、年末年始 (12月28日~1月3日)休み)
Go To イベント
チケット会社経由で、期間中のイベント・エンターテイメントのチケットを購入した消費者に対し、割引・クーポン等を付与します。(2割相当分)
問い合わせ先
Go To イベント事業 お客様専用窓口
ナビダイヤル:0570-010-855
IP電話等からのお問い合わせ先:03-6730-9454
受付時間:10時00分~19時00分(土・日・祝日含む)
Go To イベント事業 チケット販売事業者専用窓口
電話:03-6441-4669
受付時間:平日10時00分~17時00分 土・日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)を除く
Go To イベント事業 主催者専用窓口
ナビダイヤル:0570-005-272
IP電話等からのお問い合わせ先:03-6704-4105
受付時間:10時00分~19時00分(土・日・祝日含む)
Go To 商店街
3密対策等の感染拡大防止対策を徹底しながら、商店街等がイベント等を実施することにより、周辺地域で暮らす消費者や生産者等が「地元」や「商店街」の良さを再認識するきっかけとなる取組を支援するものです。
各地域で、消費者や生産者との接点を持つ「商店街」が、率先して「地元」の良さの発信や、地域社会の価値を見直すきっかけとなる取組を行い、地域に活気を取り戻していくことを通じて商店街の活性化につなげることがねらいです。
問い合わせ先
Go To 商店街事務局
電話:0120-304-060
受付時間:10時00分~18時00分 (12月以降の土日祝日、年末年始12/29~1/3を除く)
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このページに関するお問い合わせ
市民生活部商工観光課
〒335-8501 埼玉県蕨市北町2丁目8番8号
仮設庁舎1階
電話:048-433-7750
商工観光課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク