緊急事態宣言解除後の蕨市の対応等について(6月23日更新)

ページ番号1005904  更新日 令和2年6月23日

印刷大きな文字で印刷

新型コロナウイルス感染防止を踏まえたイベント等の開催及び公共施設の利用に関する方針の見直しについて(6月23日更新)

国や県の方針に基づき、社会経済活動が段階的に再開されている状況を踏まえ、本市のイベント等の開催及び公共施設の利用に関する方針を見直しました。詳しくは下記のとおりです。

緊急事態宣言解除後の蕨市の対応等について(5月26日更新)

緊急事態宣言の解除を受けて、今後の蕨市としての対応等についての方針、イベント等の開催及び公共施設の利用に関する方針については下記のとおりです

新型コロナウイルスに係る政府緊急事態宣言への対応方針等(5月5日)

緊急事態宣言の延長を受けて、蕨市としての対応方針は下記のとおりです

新型コロナウイルスに係る政府緊急事態宣言への対応方針(4月7日)

新型コロナウイルスに係る政府緊急事態宣言への蕨市としての対応方針は下記のとおりです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するお問い合わせ

市民生活部安全安心推進課防災危機管理係
〒335-8501 埼玉県蕨市中央5丁目14番15号
電話:048-433-7755
安全安心推進課へのお問い合わせは専用フォームへのリンク