トップページ > 各課・市内公共施設 > 総務部 政策企画室 > お知らせ > 蕨市市制施行60周年記念キャッチフレーズ選考会議の公募委員を募集します

蕨市市制施行60周年記念キャッチフレーズ選考会議の公募委員を募集します

最終更新日:2018年11月29日

 本市は平成31年4月に市制施行60周年を迎えますが、この節目に記念事業を実施することで、市民の蕨への愛着や誇りの一層の醸成を図り、本市の未来に向けて更なる飛躍の契機としたいと考えております。
 そこで、60周年にふさわしいキャッチフレーズを広く募集するとともに、採用作品を60周年記念事業のPR等に活用することで、市民の機運醸成を図りたいと考え、これまでキャッチフレーズを募集してまいりました。
 キャッチフレーズの選考にあたりましては、市政について優れた識見を有する方や公募により募集した方などあわせて6人程度で構成する「蕨市市制施行60周年記念キャッチフレーズ選考会議」を設置し、選考を進めたいと考えており、そのうち一部の委員を公募します。



応募資格  蕨市内在住・在勤で18歳以上の方
募集人数  1名
任  期  委嘱の日からキャッチフレーズの選考が終了するまで
会議回数  1回(平成31年1月23日(水)を予定しています。)
 ※会議は傍聴を含めて公開する予定です。
応募方法  所定の応募用紙に小論文を添えて、持参、郵送(必着)、または、Eメールで平成30年12月26日(水)までにご応募ください。
 ※詳しくは、下記募集要項を参照

関連ファイル

クリックするとダウンロードできます。

このページへのお問い合わせ先

総務部 政策企画室
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7698
E-mail:seisaku@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。