トップページ > 各課・市内公共施設 > 市民生活部 市民課 市民年金係 > お知らせ > 平成30年9月15日(土)・27日(木)は、住民票等のコンビニ交付サービスを停止します

平成30年9月15日(土)・27日(木)は、住民票等のコンビニ交付サービスを停止します

最終更新日:2018年9月11日

 設備入れ替えのため、平成30年9月15日(土)・27日(木)は、住民票の写し等のコンビニ交付サービスを終日停止(午前6時30分〜午後11時)させていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

●利用できないサービス
・住民票の写しの発行
・印鑑登録証明書の発行
・戸籍謄本・抄本の発行
・戸籍の附票の写しの発行

当日のお問い合わせは、
電話 048−432−3200(午前8時30分〜午後5時15分)
までお願いいたします。

コンビニ交付サービスの詳細については、「関連リンク」を参照してください。

関連リンク

サイト内リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、蕨市公式ホームページ内のページです。
外部リンク用アイコン アイコン画像 で表示されているものは、外部サイトです。外部サイトは別ウインドウで開きます。

このページへのお問い合わせ先

市民生活部 市民課 市民年金係
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所1階
電話:048-433-7751/048-433-7711(年金専用)
E-mail:simin@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。