トップページ > 各課・市内公共施設 > 秘書広報課 > 蕨市PR大使 > 蕨市PR大使に松井咲子さん(元AKB48)が就任!

蕨市PR大使に松井咲子さん(元AKB48)が就任!

最終更新日:2017年11月7日

タレント(元AKB48) 松井咲子さん

平成2年生まれ。蕨市立中央東小学校、第一中学校卒。現役音大生。アイドルグループ・AKB48のメンバーで今年8月に同グループを卒業。ソロとしても活躍し、24年にはピアノインストアルバム『呼吸するピアノ』でソロデビューを果たし、初登場オリコンベスト10に入る。また、テレビ(日本テレビ:読響シンフォニックライブ)やラジオ(NACK5:見たい!行きたい!話したい!!)などでもレギュラーを持ち、幅広い分野で活躍中。なお、松井さんには平成27年1月号の『広報蕨』新春座談会に登場いただきました。


公式ブログ 〜さきっciao〜 http://ameblo.jp/sakikomatsui1210/


松井咲子さん 委嘱式の様子
平成27年9月1日(火)
市役所3階 特別会議室
270901PR 松井さんからのコメント

「生まれ育った蕨市のPR大使に就任することができてとてもうれしいです。子どもの頃には、毎年、友人と機まつりに出掛け、夏の楽しい思い出をたくさんつくりました。蕨市は、小さなまちですが、都内へのアクセスもよく、中山道の古い町並みなど歴史を感じることができるバランスの良さが魅力だと思っています。今後、PR大使として、こうしたまちの魅力をたくさん発信することで、蕨がみんなから愛されるまちになるように頑張りたいです。」

このページへのお問い合わせ先

秘書広報課
郵便番号:335-8501
住所:蕨市中央5-14-15 蕨市役所3階
電話:048-433-7703
E-mail:hisho@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。