トップページ > 各課・市内公共施設 > 水道部 業務課 > 蕨市水道ビジョン

蕨市水道ビジョン

最終更新日:2018年3月27日

蕨市水道ビジョン(後期計画)

 蕨市水道事業では、豊かで潤いのある市民生活を送っていただくために、「将来にわたって、市民に安心・安全な水を安定的に、適正な料金でお届けする」ことを実現しなければならないと考えています。この経営理念を実現するために、中期的視点に立った水道事業計画である「蕨市水道ビジョン」を平成23年度に策定しました。
 今回、策定後5年が経過したことから、この間の進捗状況を評価し今後の実施計画を見直しを行ったうえで、「蕨市水道ビジョン(後期計画)」を策定しました。

 経営理念を実現するために、そして何よりも、市民の皆さんから信頼される水道を目指して、「蕨市水道ビジョン(後期計画)」を着実に推進してまいります。概要版とあわせ、ご覧ください。

○蕨市水道ビジョン(後期計画)

○蕨市水道ビジョン(後期計画) 概要版

パブリック・コメント

「蕨市水道ビジョン(後期計画)」策定にあたっては、計画案を公表し、平成30年2月22日から3月14日まで意見募集(パブリック・コメント)を実施しました。
パブリック・コメントにより寄せられたご意見はございませんでした。

このページへのお問い合わせ先

水道部 業務課
郵便番号:335-0004
住所:蕨市中央2-10-6
電話:048-431-3507
E-mail:suidou@city.warabi.saitama.jp

蕨市のホームページをより充実させるために、皆さんの声をお聞かせください。

このページの情報は役に立ちましたか?
このページの情報は見やすいですか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。

役に立った、見づらいといった具体的な理由を記入してください。なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。